063713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FOOTBALL Piazza



  FOOTBALL Piazza  
~世界中で愛されているスポーツ・FootBall~

■2004/7/13(火)

 日本代表vsセルビア・モンテネグロ代表 at横浜国際競技場 20:00 Kickoff

今日はキリンカップ2戦目セルビア・モンテネグロ戦がありますね。
僕は久しぶりに日本代表を応援に行くことが出来ます。(^o^)/
ワールドカップ予選のオマーン戦(埼玉)以来です。
今回の僕も着眼点は、なんと言っても、会長ピクシー率いるセル・モンが
どういう戦い、ファンタジーを見せてくれるか!につきます。
もちろん、日本代表も応援しますが、楢もケガで出られなそうですし、
グランパスファン、ピクシーファンとしては、どうしても見逃せません!(笑)
さて、今回のセルモン代表は実は僕もあまり名前・プレーの特徴を
知っている選手が多くありません。(ケジュマン、スタンコビッチが見たかったな~。)
しかし!そこはかつて東欧のブラジルと呼ばれたチームです。
新しく次代を担うタレントが出てきてくれることを期待しながら
観戦してきたいと思います。
試合の写真なども後日アップできたらと思っていますので、楽しみにしていてくださいね~!!


© Rakuten Group, Inc.